見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

梅の花ソラリア店 送別会【バンコク】

梅の花ソラリア店@豆腐料理

【訪問日】2020.7
【時 間】1.5hour
【費 用】約600Baht
【場 所】アソーク

すごく好立地なところに梅の花が!
皆で集まるってなるとやっぱりアクセスが良い所が良いですもんね。
送別ランチでの利用でした。
f:id:misakoko:20200717202645j:plain

アクセス

MRTスクンビット駅もしくはBTSアソーク駅から直結
とにかくプロンポン側に歩いて行けば、スカイウォークで繋がっています。

メニューは同じ

そい49にあるプロンポン店と同じメニューでした。
そして味も同じ。
接客も良い。
日本の安定感。

メニューはHPに載っています。
www.umenohana.co.th

不思議と誰と行っても、満場一致でいつも「華ランチ」になるんですよね。
今回もそう。
華ランチを。
こんなラインナップ。
f:id:misakoko:20200717202752j:plain
f:id:misakoko:20200717202726j:plain
f:id:misakoko:20200717202812j:plain

どれも好きなんだけど生麩と豆乳グラタンが好きなんです。
美味しいよなぁ。
f:id:misakoko:20200717203210j:plain
f:id:misakoko:20200717203247j:plain

ベビーもOK

ベビーも連れて行けるのは有難い。
個室もあるし、
ベビーチェアーもある。
だけど、プロンポン店と違ってベビー布団が無かったんですよね。
たまたまウチの子が寝てしまって寝かせたかったんですが、寝かせられず。
まぁそうこうしてたら起きたし、
個室の足元は畳なので、おくるみでも敷いて寝かせることは可能でした。