見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ヘンヘンヘンムーガタ ムーガタ【バンコク】

ヘンヘンヘンムーガタ@ムーガタ

【訪問日】2020.7
【時 間】1.5hour
【費 用】723Baht/3人
【場 所】チャオプラヤ川近く

ムーガタを食べたいと言った私。
いままで食べたことが無かったんです。
はじめてで最後のムーガタ。
それが、こちらのお店でした。

アクセス

チャトリウムホテルの真向かい!

人気店だった

金曜夜の待ち合わせで行ったんですが、
予約が絶対に必要なお店でした!!!!
でも一緒に行った方が順番待ちしてくれて無事入店。
感謝です。

お店はローカル度100%。
外観の写真は撮り忘れ。
f:id:misakoko:20200716185337j:plain

こちらFacebook
www.facebook.com

メニューはこれだけ

ムーガタ2~4人用259Baht
1~2人用で199Baht
揚げワンタン70Baht
揚げ焼売50Baht
追加メニューの単品など
f:id:misakoko:20200716191412j:plain

そして、飲み物はアルコールは無いので持ち込みが必要だったみたい!
というわけで、ソーダー水ガブガブ。

お目当てのムーガタ登場!
謎の液体に入っていてビビる私。
f:id:misakoko:20200716185316j:plain

で、で、で、
ナムチムが激辛すぎて、胃が沸騰しました!!!
これは危険レベル。
入れるんじゃなかった・・・
そして翌日、急激な胃痛に見舞われましたよ。
行かれる方は気をつけて!!!

揚げワンタンは良い箸休めになりました~
サクッとしていて美味しかった。
f:id:misakoko:20200716185404j:plain

食べた物

259Bahtのムーガタセットを2つ
揚げワンタン2つ
氷1バケツ
ソーダー水5本
3人でこれだけ食べると満腹でした。
お会計が723Baht!
ごちそうさまでした。
f:id:misakoko:20200716185429j:plain