見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ラヨーン マリオット リゾート&スパ 食事編【ラヨーン】

1泊2日旅行@ラヨーン マリオット リゾート & スパ

【訪問日】2020.7
【時 間】1泊2日
【費 用】約6400Baht
【場 所】ラヨーン

ラヨーンのマリオットリゾートでの食事について。
だけど、ほとんど参考になるような物はないので悪しからず。

アクセス

デリカフェ

レセプションすぐ横にあるカフェ「Java+」

到着してすぐに持ち帰りで飲み物を注文。
3連休という事で朝7時半に出発して到着したのが11時半で、お部屋に入れるのが13時という事でレセプション前にあるひろーーーーいソファー席でお茶タイムをしていました。
本来であれば15時に中に入れるところを13時に入れるように配慮してくれるのは本当に有難し。
f:id:misakoko:20200715192921j:plain

レセプション前のソファー席にずっと座ってると風がビュービューしはじめて
お隣にあるBARへ。
このスペースはBARにもなっているし、カフェメニューもあるようでした。
それに気づいたのが後になって。
でも、ここもやっぱり吹き抜けになっているので風がビュービュー。
f:id:misakoko:20200715193512j:plain

そして、夕方になって、デリカフェでケーキを売っていたのを思い出し、
買いに行って行きました。
17時ごろだったんですが、全品半額とのこと。
ラッキー―。
f:id:misakoko:20200715194326j:plain

チョコレートケーキとチーズケーキ。
お値段は1個110++~180Baht++ぐらいが半額に。
タイのケーキにしては割といけました。
しかし、ルークチュップが乗ってるのは・・・いらない!!

ルームサービス

せっかくオーシャンビューのお部屋だったし、
子供がガサガサするもんでお部屋に食事をとって夕食に。
カルボナーラとピザ。
カルボナーラが300Baht
ピザが380Baht
f:id:misakoko:20200715194032j:plain

しかし、取り皿がなかった!
あとから気づいたんですが、もういいやーーって食べました。
これまた失礼ながら
割といける味付けでしたよ。

ルームサービスのメニュー
キッズメニューもあり。
f:id:misakoko:20200715194753j:plain
f:id:misakoko:20200715194820j:plain

この時に思ったのが、
チーズとか生ハムとかパンとか持ってきておいて
夕陽見ながら食べるのもよかったかもーって。
たらればの話。

このほかに

プールサイドの方にも何カ所かあるようで、お昼ご飯はみなさんそちらで取っている様でした。
だけど、ガサガサBABYがいる我が家の様な方は、
んーーーやっぱりルームサービスが良さそうな気がする。
蚊も気にしなくていいですしね。

こちら公式HP
www.marriott.co.jp