見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Patisserie Rosie アフタヌーンティ 持ち帰り【バンコク】

パティスリーロージ@アフタヌーンティーの持ち帰り

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】950Baht/2人分
【場 所】トンロー

アフタヌーンティをあれこれ食べたけど、一番好きだったのはパティスリーロージ。
やっぱりケーキ屋さんのアフタヌーンティに勝るものはない!
それが持ち帰りができるっていうんだから最後の最後に友達のお家でアフタヌーンティをさせてもらいました。
子供がいる方にはこういうの良いよね。

アクセス

前日までに予約

私の送別会で集まった時にパティスリーロージのアフタヌーンティをリクエスト。
予約&受け取りに行ったんですが、
予約はインスタのダイレクトメッセージで。
受け取りは車で。
お店に到着すると、お金を支払い、それから箱詰めなどをしてくれるので5分ぐらいかかりました。
f:id:misakoko:20200718210902j:plain

ちなみに11時からの営業なので11時半からの受取りであれば可能とのことでした。

HPを見たんですが、今も持ち帰りってしてるのかなぁ。
そして、お店でのアフタヌーンティの予約がすんごく簡単なのに変わってた!

こちら公式HP
www.patisserierosie.com

素敵な

あの可愛いお店の雰囲気の中でお茶ができるのが一番だけど、
子連れだとガサガサするし、
お家ごはん、お家お茶会が最高。
ということをこの自粛中に痛感した次第。

よんでもらったお家自体も素敵だし、
キレイな器も素敵だし、
そして、パティスリーロージのケーキたちも映える~!
これはアフタヌーンティセットを2セット分。
f:id:misakoko:20200718210935j:plain

4人分となるとででーんと。
クロワッサンもキッシュもサンドイッチもやっぱり美味し。
私以外の3人は初めてだったみたいで絶賛でした。
ヨカッタ~
f:id:misakoko:20200718211256j:plain
f:id:misakoko:20200718211506j:plain

これ以外にスコーンもあったんですが、もうお腹いっぱいでみんなそれぞれ持ち帰り。
お家で頂きました。
やっぱり美味し。
大好き。パティスリーロージ。

今も持ち帰りしているのか?
メッセージから問い合わせるとすぐにお返事もらえるのでお子さんいらっしゃる方は是非。