見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ありがとうございました!【バンコク生活】 

ありがとうございました

【訪問日】2020.7
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】東京のホテルより

7月8日発のJAL便で本帰国しました。
それにしても東京、そして日本中コロナ感染者が増加しております。
あーータイの伸び伸びとした生活が懐かしい。

2年と11ヶ月

私のタイ生活は3年弱の2年と11ヶ月でした。
それにしても2年と11ヶ月って短すぎる!!

もう少しだけいたかったかな
行ってみたかったホテルが超格安プロモーションしてるじゃないですか。
羨ましすぎる!!

でも、悔いはない!
ないぞ
ないぞ
ないぞ
自分に言い聞かせておきます。

この短期間にタイの観光地やローカルフードを満喫させてもらい、
温かい国タイで出産もできたことなど
満足感で一杯です。
激動の約3年でした。
OTTOも私も。

2017年から

このブログは、2017年8月に来たばかりの頃に
すんごく暇で暇で毎日暇で、
何かしてないと1日が過ぎなくて、
BLOGでもはじめてみようかなぁと思ったのがきっかけでした。

わたしのBLOGで誰かの役に立つことも嬉しく毎日続けてきました。
続けられたのも、
読者の皆さんや検索で来てくださった方、
コメントをくださった方、
毎日のアクセス数などが私の毎日の励みでした。

今まで本当にありがとうございました。

これからはタイの話はお休みになりますが、
このアカウントのまま気ままな日本での記録を書いていこうと思っています。
タイトルも変える予定であります。
でもまだ未定。

この1年以内にタイ旅行をする予定なのでその時だけまたタイネタを記録予定です。
(でもこのままだったら日本から海外旅行っていつの話なんだろうか。)

本帰国後の話などをしばらく記録しますが、
その後は大阪~神戸間の記録が多くなると思います。

またタイネタを書ける日を夢見て、日本でのコロナから逃げ切りますね。

2年と11ヶ月ありがとうございました。