見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

BANYAN TREE プロモーション【バンコク】

宿泊プロモーション@バンヤンツリー

【訪問日】2020.6
【時 間】1泊2日
【費 用】約6700Baht
【場 所】シーロム

バンヤンツリーのプロモーションは確かにかなりお得!
一応6月末までらしい。
あと1回週末があるので今から予約しても遅くない!
f:id:misakoko:20200621234731j:plain

内容

5,699Baht++で宿泊できるプロモーションなんですが
そこに付いてくる特典がお得すぎました。
本帰国前に良い思い出になった!

プロモーション内容はというと
ホテル宿泊
朝食
バーティゴでのディナーかお部屋のアップグレード
食事の飲み物を2杯Free

ちなみに予約方法は
バンヤンツリーの日本人スタッフの川嶋さんに直接メールさせていただきました。
紹介記事はこちら。
yindeed.asia

私達の例

土曜日
チェックイン
Baiyunでディナー
夜景を眺めながら就寝

日曜日
朝食
お部屋でごろごろ
私は中抜けしてat easeでマッサージ
プール
お部屋でごろごろ
バーティゴでディナー

宿泊は6月20日(土)に1泊。
今回の予約の連絡をしたのは木曜の夜。
宿泊が確定したのが金曜日でした。
お部屋は空いてるけど、バーティゴが土曜日に席が空いてないとのことで日曜の夜にディナー予約になりました。
もちろん、全然違う日でも良いのですが
この日で完結したかったので日曜に。

しかし、チェックアウトが12時。
チェックアウトからディナーまでどうやって過ごそうかと思っているところに
チェックアウトはディナーまでにOKにしてくれたんです!
*これはあくまでもお部屋の空き状況とディナーの関係でそうしてもらえただけだと思うのでホントにラッキーだったかと。

わお!!
すごい計らい!!!
ありがたい。
そして、さらに満足度が上昇

更に更に!

すごくうれしかったのが
バーティゴでの記念写真!
夜景をバックに写してくれた写真がまた上手で。
これをプリントしてくださいました。
嬉しい。

あと、私達はセットの2杯のドリンクを
モクテル300Baht×2杯にしたんですが
周りを見ると皆さんワインを1本!
お値段見たら1本が899Bahtだったんです。
2人で1本を選択するという方法もあったみたいですね。

セットになってなくても
このお値段だったら絶対ボトルですよね。

料理は、物足りなさ100%なんですが無料で付いてきたと思えばOK!

お部屋のこと、バーティゴの食事についてはまたまた別記事にて。