見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

pancake cafe おやつ【バンコク】

パンケーキカフェ@おやつ・手土産

【訪問日】2020.6
【時 間】・・・
【費 用】約100Baht
【場 所】・・・

一時期、twitterでこのパンケーキで賑わっていました。
そこに私も便乗!
1人で1つは結構なズッシリ感でした。

アクセス

今回はGrabデリバリー
お店自体は、
CentralWorld、Centralplazaラプラオ、Centralplazaピンクラオ、エカマイsoi1、サイアムスクエアなどなどあっちこっちにあるみたい。

意外とズッシリ

思っていた食感、そして味とは違っていたけど
これはこれで美味しいパンケーキ?でした。
パンケーキは卵感の強めのフワシュワパンケーキ。
中のクリームは植物性のクリーム系。
f:id:misakoko:20200624233046j:plain

しかし意外とズッシリ!

食べる前は
フワシュワ系だからあっという間になくなるな。

結果
真ん中ぐらいで
あ・・・結構重いやつ!
ってな具合。

私の弱い胃袋だと
2人で1個が美味しく食べられるサイズ感かな?
大食いなのに。

Grabデリバリー

プロモーションで
3つ頼むと4つ目がFreeってやつで
好きな物を選べるみたいでした。

注文などは友人任せでおんぶに抱っこ。

私たちは
イチゴを3つとバナナ1つ
f:id:misakoko:20200624234006j:plain

3人で注文したのですが
バナナには誰も手を伸ばせず…旦那様行きへ。

他にもおやつやランチ食べてたからかもだけど。

今度、CentralWorld行った時にも見てみようと思います。
そんなお店あったかなー。。。