見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

味吟 稲荷寿司【押上】

味吟@稲荷寿司

【訪問日】2020.7
【時 間】・・・
【費 用】870円
【場 所】押上

Google Mapで知ったお稲荷さんの老舗。
帰りの新幹線で頂くことに。
本当だったらどこかで食事&観光したかったんだけど、コロナ感染者が増加中。

アクセス

押上駅から徒歩3分

美味しいやつ!

これは美味しい写真間違いない!
見てほしい。
いや、これで美味しくないわけがない!
f:id:misakoko:20200725214919j:plain

少し濃いめの色合いなのが関東であることを
象徴していますね。

あまぁいお稲荷さん

お稲荷さんと巻き寿司のセットを2人で頂きました。
このセットで870円
1個ずつの単品もあって120円
巻き寿司はかんぴょう巻きでした。

お稲荷さんは
中は具無しの酢飯に
甘いけどしつこさのないお揚げでクルリと。

ペロリと一気に平らげちゃいました。

駅弁もいいけど、お稲荷さんにして正解!

ごちそう様でした。