見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

手芸用品 PINN SHOP 【バンコク】

手芸用品店@PINN SHOP
訪問日🌱2017.8~ちょくちょくと
時間⏰その時々
費用💰購入無し
場所❇CENTRAL WORLD4F

f:id:misakoko:20171211232021j:plain

CENTRAL WORLD4FのB2S1番奥にあります☺
はじめての訪問時は、B2Sが店舗だと言うことを知らずに迷いに迷いました😭
毛糸のバイクが目印🙌

f:id:misakoko:20171212164159j:plain


PINNSHOPに置いてある物は
クロスステッチの材料となる物
もしくは、キットが大半✴

PINNSHOPオリジナルのキルティングキットなんかもありました☺

ネットによるとチェンマイの会社だからか、
国王様やお坊さんなどザ・タイ!
というようなキットが多くあります💡

更に、ミシンの販売も行っている様子⚠

クロスステッチ布はカット済みで
ちらっとみた感じでは50×120で250Baht💰
毛糸はカウンターの後ろにあって手に取って見ることが難しそうでした💦

大きなクロスステッチ布や毛糸を色々と見たい人は
CENTRAL CHIDLOMの手芸用品店にも置いてあるので合わせて行くといいなと👍

ちょっとした手芸用品はCLOVER、PINNSHOPの物で
刺繍糸はDMCでした😏

ちょくちょくと見に行くので、更新していきたいと思います😉