見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

チョクチャイファーム カオヤイ1泊2日④ 【カオヤイ】

チョクチャイファーム@カオヤイ
訪問日🌱2017.12
時間⏰2hour
費用💰100Baht ツアー代に入場料含
場所✴チョクチャイファーム

f:id:misakoko:20171220182026j:plain

こちらのチョクチャイファームをよくわかっていなかった私❗
すんごい大きな施設なんだと行ってみてはじめて知りました💦

みんなで楽しむ

私たちは13時からの回でだいたい50人ぐらいだったと思います。
そのグループみーんなでスタッフのお兄さんについて行き、ガイドを聞いたり、見たりするシステムでした。
牧場内を自分達で見て回るんだとばっかり思っていました。
内容はというと、
チョクチャイファームについての説明を映像で見たり、
繁殖方法を聞いたり、
乳搾り体験をしたり、
お客さんを飽きさせることなく、楽しませてくれます。
私も乳搾り体験に参加しました!
結構、お乳がはってて、牛さんに蹴られそうで怖かった…

f:id:misakoko:20171220180447j:plain

牧場の説明を一通り見たり聞いたりが終わると、
トロッコに乗ってみんなでショーを見る会場に移動。

始まる時間までの間、私たちはお花畑を眺めながらお茶をしました。
アイスクリーム屋さんの裏にありました。
みなさんは、サイクリング、ワーム館、乗馬体験、馬車体験などをして
それぞれ楽しんでいました。

f:id:misakoko:20171220180753j:plain
f:id:misakoko:20171220181145j:plain


ショーは、カウボーイ、馬、犬のショーがあり、小さな子ども達が楽しめる要素が満載。

f:id:misakoko:20180105150955j:plain

子ども向けな内容でしたが、
大人の私たちも移動する車から見る景色やショーを楽しめました。

ちなみに、チョクチャイファームのステーキ屋さんは人がいっぱいだったので
グラモンテでランチをしておいてよかったと一層思った瞬間でした💦💦

カオヤイ1泊2日⑤へつづく