見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

智 お好み焼き【バンコク】

お好み焼き@智

【訪問日】2018.3
【費 用】800Baht/2人
【時 間】1hour
【場 所】伊勢丹6F(CentralWorld)

ここ最近お好み焼きが食べたい衝動に駆られ、行ってまいりました。
f:id:misakoko:20180327190918j:plain

アクセス

伊勢丹6Fのごちそう通り内にあります。

満足いたしました!

まず、注文後10分ほどしてやってきたのはそばめし。
味付けに使ってるソースが甘いタイプではなく、ビールがすすむ。
さらに、チリソースもついてていい具合にピリ辛。

そして、食べ終わったごろにやってきたのは、
豚お好み焼きのレギュラーサイズ。
トロっと系ではなく、the関西のお好み焼き!
たくさん鰹節のせて美味しいー。
紅ショウガも後で乗せて一緒に食しました。

店内の様子

私たちはギリギリ待つ来なく入店。
6時には、外で待っている方も。
席数が8グループ分しかないので、運が悪ければ待たないとですね。
f:id:misakoko:20180327190910j:plain
お客さんはというと、私たち以外は全員タイ人。
みなさんお好み焼き好きなんですね。

1グループにつき1回の写真FREE
そんなに何回も頼むのでしょうか・・・。

各テーブルに保温用の鉄板が。
マヨネーズや紅ショウガ、鰹節もテーブルにあります。

メニューは?

こういうセットメニューにどうしてもひかれてしまう。
お得なセット。

一品物もたくさんあり。


写真を撮り忘れているけど、タイ人のみなさんはオムそばが好きな様子。
みなさん注文していました。

ガラガラをやってみた

メニューに書いてたのを見つけて、早速Facebookにいいね。

お会計の時にFacebook見せたら持ってきてくれました。

ガラガラしたら、白い球が出てきて「ソーリー」と言われたけど1DRINK GET!

また行かないとね!

CentralWorldのナイトマーケット

いつもやっているナイトマーケットでこの日は、ナッツでおなじみのこれの試食配布していたので4袋GET。
f:id:misakoko:20180327190927j:plain

このあと服と帽子を買ってウキウキで家に帰りました。