見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

大枡 七輪焼き(焼肉) 【バンコク】

七輪焼き(焼肉)@大枡

【訪問日】2018.3
【費 用】1700/2人
【時 間】1.5hour
【場 所】シーロム

前々から気になっていた七輪焼きのお店に行ってまいりました。

アクセス

サラデーン駅やシーロム駅からすぐ近くです。

おやじ感がたまらない

内装はこういった昭和レトロな雰囲気でした。
椅子も凝りに凝っていて、ビールケースや酒ケース。
しぶいですね。

メニューもお一人様セットもあり。

1人でちょこちょこ食べたい人にいいですね。
しかも、ライス、サラダ、小鉢、スープ付き。

いざ出陣


肉質としては、んーまぁ、なんというかなんともコメントはできないけど、ワサワサ食べたい時にはいいかな?
ホルモンや魚を食べるのには良さそうなお店でした。

ロース、カルビ、牛タン

シマチョーとハラミ

タイ人のお客さんがいっぱいだったのですが、みなさん魚を焼いておりました。

あと、キャベツのサラダも。
いい箸休め。

他にもあれこれ



結構なメニュー数で、まっだまだあります。

注意書きと予約

予約を入れずに行ったのですが、1席空いていて座れてラッキー。
みなさん予約をしているようで満席でした。
しかも4人から6人のグループばかり。

カウンターを作ればもっとおやじ感出そうだけどね。

500Baht以下でクレジットとか考えたことがなかったですね。。。

近所にあったら、絶対に常連間違いない。
それに、単身の男性にはおススメです。