見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

NARAYA お土産【バンコク】

お土産選び@NARAYA

【訪問日】2018.5
【費 用】722Baht
【時 間】30min
【場 所】CentralWorld1階

先日、自分用にNARAYAでお買い物をしたのですが、旅行で来られたお客さん方はお土産に買って帰る方多いなと思い、今更ながら記しておくことにしました。
実際、私も旅行で来た時にすんごい買っていたのでおススメです。

アクセス

CentralWorld1階。
今は改装中でテナントが中央に来ていました。

他にも店舗多数

【バンコク】
・サイアムパラゴン3階
・リバーシティー1階
・ドンムアン空港 ターミナル1・2
・セントラルグランドラマ9 1階
・エメラルド寺院前
・MBK1階
・パラダイスパーク1階
・アジアホテル
・バーンシーロムG階
・パッポン
・スクンビット24
・アジアティーク
・SHOUW DC3階
*ララマという別ブランドはサイアムスクエアワンにあります。

バンコク内にこんなにあるのか!
どうりであちこちで見かけるわけです。

ちなみにバンコク以外にも…多数
海外にも多数
詳しくは公式HPにて。こちら。
www.naraya.com

今までの購入品

写真が撮れていないものも多数あるのですが、自宅にあるものから。

一番重宝しているのがスリッパ!

これ、ふかふかしていて履き心地が良くて約8ヶ月使用しているのですがくたびれないんです。
おススメ!
お値段も100Baht代でお手頃。
次回、NARAYAに行った時に値段を見ておきます!

先日購入したばかりのトートバッグ。
分厚い生地でしっかりとしていて長持ちしそうだったので購入。
小旅行の時に使用予定。
ちゃんとチャックもついていました。

こちらは、760Baht。

他にも、ミトンや巾着袋などを購入してきたのですが、こちらは職場でのばらまき用に。
ミトンも100Baht代、巾着袋は数十Baht。

とにかく、お手頃価格で、結構しっかりした素材なので一度見てみてください。

安くなるんですね。

今頃気づきました。
こちらのクーポンは知っていましたが、これを持ってないと利用できないので使用したことがなかったのです。
ちなみに、ばんこくguideさんのフリーペーパーに載っていました。
あとは、JCBのフリー冊子でもよく見かけます。

しかし、他の方法でも割り引いてもらえることを先日知りました!
CentralWorld店だけなのだろうか…!?

・ANAのクレジットカード
・JALのクレジットカード
・ANAマイルカード
・JALマイルカード
・JCBカード→クレジット利用時

私もANAのマイルカードを持ち合わせていたので5%引いてもらい38Baht引きしてもらい得した気分!

クレジットではなく、マイルカードでもOKだと利用しやすいですね。

その季節に応じて新商品も出ているので、結構楽しませてもらっています。
もし、お土産選びに困っていれば、是非。