見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Medinii 休日ランチ ビュッフェ【バンコク】

休日ランチ@Medinii

【訪問日】2019.8
【時 間】2hour
【費 用】998Baht/2人
【場 所】アソーク

こんなにもコスパのいいレストランがあったなんて!
しかも休日も同料金というのが嬉しい。
これはまたすぐに行くこと間違いなし!

アクセス

コンチネントホテル35階
BTSアソーク駅もしくはMRTスクンビット駅から徒歩5分

料金について

先に料金について・・・
DACOでも紹介されていて、しかもDACOのプロモーションもありなんですが、
それよりもFacebookのプロモーションの方がお得なことが多い気がします。
なので、今すぐにフォローを。

しかし、私はの8月半ばに告知のあった「Happy Mother's Day」のプロモーション2人で899Baht Netで行ったのですが、
先着20名様までなので適応できませんとお会計の時に言われちゃいました。
そんなことどこにも書いてないし、そのプロモーションは前にあった物な気がする・・・。
でもでも、1人499Bahtだったので多少の誤差はいっかということで支払って帰りました。

皆さまもお気をつけください。
店員さんは何のプロモーションがいくらなのか把握できてないので。

あれもこれも食べ放題!?

びっくりだったのが、
サラダやタパス、スープなどがビュッフェで食べ放題というのはよくあるけど、
パスタやピザまでも食べ放題というのには驚き!
さらに、飲み物やデザートまでなんでもあります。
本当にすべて込々なんです。
そしてそして、なぜかメインを1人1品選べちゃう!
え・・・もう満腹でっす。

さて、どんなお料理かというと・・・
ピザは薄生地でパリッと。
モッチリ系が好きな私ですが、これはこれで好きな感じ。
シーフードをチョイスしたのですが、この味付けも美味!

パスタはトマトクリームのパスタ。
いやはや、これも美味。
濃厚で自分では作り出せない感じ。

ビュッフェはとにかく生ハムとチーズをいっぱい頂きましたよ。
それに、デニッシュ系のパンも美味しかったな。




忘れてはいけない!
端の方にあって気づきにくいのですが、
このスープもとっても美味しかったな。
ベジタブルスープだったかな。

メインなしっていうプランもあるのかなー。
DACOにはそんなことが書いてあったけど、
関係なしにメインのメニュー持ってきてくれたんですが。
メインは注文から30分後ぐらいに持ってきてくれるので、
忘れがちですが、
メインを食べられるお腹をあけとかないと!

という感じで、
あれもこれもいっぱい食べてこの日の晩御飯は食べませんでした。
食べられませんでした。

店内の雰囲気

平日は日本人が多めのようですが、
休日はハイソ系なタイ人しかいなかった様に思います。

席はほとんどがテーブル席。
だけど、赤ちゃん連れの私たちはソファー席に通してくださいました。

ソファー席自体は良かったのですが、
すんごく暑くて暑くて。
タイのレストランでこんなに暑いと思ったのは初めてだったかも。

次回は、別の席をお願いしようと思います。

ということもあったけど、
また行きたくなるレストランでした。
休日ランチにおススメです。