見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Dunkin Donuts お茶【バンコク】

お茶@ダンキンドーナツ

【訪問日】2019.10
【時 間】40min
【費 用】119Baht
【場 所】ナショナルスタジアム、MBK

携帯の画面の修理にMBKへ。
待ち時間は1時間ということで、プラプラするのも飽きた頃にダンキンドーナツを発見!
なんと初めてでしたー。

アクセス

MBKセンター2階
BTSナショナルスタジアム駅から直結

ミスドとの違い

ダンキンドーナツに行ったのは初めてでした。
入った時間は16時。
お昼を食べていなかったのでお腹が空いていて小腹が満たせる所が良かったんですよね。
で、ダンキンドーナツの前を通りかかった時に吸い込まれてしまいました。

ドーナツを見ていたのですが、
えーーっと、ミスドとよく似たラインナップなんですね。
お値段は30Baht前後。

いま売り出し中という
ノムソッドドーナツ。
味はクリームたっぷりのドーナツといった感じだったそうです。

サンドイッチセット

そんなドーナツを横目に私はバーガーのセットにしました。
これってかなりお得。
飲み物が好きなコーヒーとバーガーを4種類から1つ選べて119Baht
ここのフライヤーにはホットコーヒーって書いてあるけど、好きなコーヒーでOKでした。

こちらのメニュー表には「ANY COFFEE」になっていましたよ。

というわけで、私はカフェラテのアイスに。
こちらは単品だと75Baht
小腹を満たしたい&休憩したい私には最適なセットでした。
そして、ベーコン&チーズを選んだんですがなかなかイケました。