見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

カスタードナカムラ お惣菜パン【バンコク】

カスタードナカムラ@お惣菜パン

【訪問日】2019.11
【時 間】5min
【費 用】79Baht
【場 所】プロンポン

今更ながら、初めてのカスタードナカムラ!
パンは結構好きなんですが、パンに何か挟んでたり乗ってたりするのが大好き。
そんなパンを求めてカスタードナカムラへ。

アクセス

BTSプロんポン駅から徒歩5分
スクンビットソイ33/1

ここは日本?

夢の様なパン屋さんでした。
今まで入ったことが無かったのは、いつも人でいっぱいで入れそうになかったから。
でも、昨日はなんと!
お客さんがだーーれもいなくて、しかもお腹が空いてて、
今だ!!と飛び込みました。

店内の中央のパンコーナーにはお総菜パンがいっぱい!
サンドイッチだけでもこんなに一杯!
玉子サンド、ミックスサンド、カツサンド、メンチカツサンド、フルーツサンドなどなど。

メンチカツサンド!

お試しに大好きなカレーパン30Bahtとメンチカツサンド49Bahtを購入。
たぶんね、次回もメンチカツ買います。

カレーパンは結構大き目で、中身も思っていたよりもカレーが詰まっているんですが、
ちょっと味自体が薄味かな。
もう少し濃い目が好き。

そして、メンチカツサンド。
これ美味し!
メンチカツが柔らかでタレもかかって一層美味しさが増す。
そして、食べ応え抜群!

お昼ご飯をお家で食べるときに、こういうお惣菜パンいいですね。
近くにあったらな。