見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

フジスーパー クーポン券【バンコク】

クーポン@フジスーパー

【訪問日】2019.11
【時 間】・・・
【費 用】・・・
【場 所】プロンポン

この時期お馴染みのクーポン券の配布が始まりました!
お忘れなく交換を。

アクセス

フジスーパー各店
地図は1号店にしています。
BTSプロンポン駅から徒歩5分
スクンビットソイ33/1

今更ながら・・・

本当に今更ながらでお恥ずかしいのですが、
フジスーパーのクーポン券配布が始まりました。
期間が11月27日~1月7日まで

2年前ってレジで配ってなかったっけ・・・?
思い違いかな。
よく思い出してみれば、昨年はもらわなかったな。

受け取り方法

期間:11月27日~1月7日まで

カウンターにて、400Baht以上買ったレシートを提示。
それと引き換えに10Bahtクーポンもらえます。
でもこれは、当日限りの引き換え。
たった10Bahtだけど、チリツモということで。

私の場合、駐車券を貰いにカウンターに行ったら、たまたまもらえたって感じでこれを知りました。
レジの方も何も言ってなかったーー。
と、思ってたらWISEにも載ってました。