見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

BAKE CHEESE TART チーズタルト【バンコク】

チーズタルト@BAKE

【訪問日】2020.5
【時 間】・・・
【費 用】360Baht
【場 所】シンハーコンプレックス、アソーク

この規制期間が始まってすぐにRAPLとZAKUZAKUのプロモーションを知ったのをきっかけに今回食べてみたBAKEも同時に知りました。
どうやら、タイに進出するにあたりオーナーが同じっぽい?
ようやく食べてみると、1個では物足りず2個も食べちゃいました汗

バンコクに居ると日本全国、世界中の美味しい物が食べられてグルメになっていく気がする今日この頃。

アクセス

シンハーコンプレックスG階
MRTペッチャブリ―駅目の前
シーナカリン大学の裏あたり

プロモーション

上にも書いたんですが、
RAPLとZAKUZAKUを注文した時に同時にこのBAKEも初めて知りました。
そもそもRAPLを頼みたくてLINE登録したら
ZAKUZAKUと同時注文できることを知り2種類まとめて注文!
ラッキー。
今だけだと思うのですが、ワールド内のZAKUZAKUのお店にRAPLも入っている感じで営業されています。

で、よーく見てたらBAKEも同じLINE内に。
これも同時注文できるのか?と思ったのですが、BAKEの支店はシンハーコンプレックスにあるので同時注文できませんでした。
以前まではワールドにも支店があったようですが、2020年5月現在はありません。
公式HPでも確認済み。
いまはシンハーコンプレックスのみになっているみたい。

こちら公式HP
cheesetart.com

で、で、で、こちらは公式HPから拝借
元々はこのお値段。
1個80Baht
6個で450Baht
f:id:misakoko:20200510100400p:plain

だけど、
1個69Baht
6個で360Baht

少なくとも5月15日まではこのプロモーションをするそうで、
ショッピングモールに対する規制が解除にならない場合はその後も継続するようです。
LINEによると。

あと、10km圏内であればデリバリー代は無料!
*300Baht以上購入の場合
GRABやLINEマンからデリバリーも可能。

こちらは公式Facebook
www.facebook.com

LINEのIDは
@wowsweets

やめられない!止まらない!

私は6個入りを購入。
食べるのは2人なのに6個も・・・。
おそらくは大半が私の胃袋に納まっていくであろうことは予測していました。
この2段構えの箱もすごい!
f:id:misakoko:20200510101917j:plain

まぁ、予想は的中。
1個だけのつもりが2個食べちゃった!

あっさりしてるんだけどクリーミーで美味しい~。
パクパクっと食べられる手軽さもGOOD。
これは短所でもあるのか?
f:id:misakoko:20200510101901j:plain

2日目の今日も楽しみますよ。
家でダラダラゴロゴロしようっと。