見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

銀座堂 ランチ 焼き肉【バンコク】

ランチ@銀座堂

【訪問日】2018.7
【時 間】1hour
【費 用】270Baht
【場 所】プロンポン

前から美味しいと聞いていた焼肉の銀座堂!
ここのランチはコスパ最高!!
キムチもナムルも最高!!
絶対おすすめです。

アクセス

プロンポン駅から徒歩10分ぐらい。
駐車場の奥の方にあるのではじめてだと見過ごすかも?
以前書いたMint Restrantの真向かいにあります。

Mint Restrant参考記事
misakoko.hatenablog.com

予約必須!

1時間前でもいいので、必ず予約をすることをおススメします。

公式HPはこちら
一番下に番号が書いてあります。
ginzado.co.th

それと、お得ランチをしているのはスクンビット26店だけなのでお間違いないように・・・。

これで200Baht!?

200Bahtっていうだけで嬉しいのに美味しくてボリュームもあって最高ランチ。

メニューはこちら。
焼き肉はこの3つの様で、
カルビ・赤身・さいころから選ぶことができます。

そして、アラカルトであってもご飯とナムルとキムチとスープがもれなくついてくるというのです。すごい!!!

お茶は4人で2缶注文。
ウーロン茶はこちらのものでした。

ナムルとキムチがお替りOK!!!

さて、やってまいりました!!
キムチ。
上の方は葉っぱ系。下の方は大根やキュウリで進む進む。

ナムルももやしが美味しいのです。
ご飯は切れていたみたいで、お肉が来てから10分ぐらいしてから到着。
まぁ、13時に行ったので仕方ないですね。

あと、スープも。
タイにはめずらしくレンゲが出てこないのでこのまま口をつけてガブガブ飲んだのですがこれは正解?

柔らかくて200Bahtとは思えません!

やっとご飯が到着したのでお肉タイムです。
その前にタレを物色。
奥にあるのがお酢とタレ。
一緒に行った方はカルビにお酢をつけるのが好みなんだとか。

蓋をとってみると、プリック、にんにく、コチュジャン。
結局こちらは使わずに美味しく頂きました。

こちらが赤みのお肉です。
1枚が思っていたより大きくてビックリ!
これがまた柔らかくて美味しい!

1枚食べてしまったあとのカルビ。
こちらもほんのり脂がのってて美味しいんだとか。
さて、どちらにしますか?

お肉屋さんもやってるんですね。

高いものから100Baht未満のパックまで様々。
ちょっといい焼肉の時なんかにはいいかもしれない?

夜はそこそこする焼肉屋さんですが、お昼はなんともコスパ最高な焼肉屋さんで大満足でした。
また行きたいー。