見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

CICCO イタリアンランチ【バンコク】

ランチ@CICCO

【訪問日】2019.10
【時 間】1hour
【費 用】約820Baht/2人
【場 所】チットロム
【曜 日】月~金曜日

ワイン無料で飲み放題で話題のイタリアン!
それでここのお店を知ったんですが、まさかこんな所があったなんて。
ランチも良かったので、またすぐにでも行きたい!!

アクセス

BTSチットロム駅から徒歩5分ほど
インターコンチネンタルホテルとホリデーインのちょうど間。
この敷地内にありました。

地図で見ると、つっきぬけれ無いのかなーと思っていたのですがインターコンチネンタルホテルの敷地内。

メニューはHPから

ワイン無料で飲み放題に私も参戦したい所だけど、授乳中のため行けません。
そんな私に朗報が。
こちらのお店ではランチセットもやっているんだとか。
公式HPを見ると、わかりやすく写真で掲載されていました。
ランチに行かれる方は、HP内の写真を見ていくことをおススメ。
www.cicciobangkok.com

こちらが、当日に見せてもらうメニュー表です。
文字だけなのでちょっと想像しにくい。。。

パスタが美味しいZO!

噂には聞いていたけど、こちらのお店、パスタが美味!
私はというと、ラビオリにしたんですが、トリュフの香りがいい香りーー。
これは是非ともまた食べたいな――と。

それとブルスケッタがセットになっていました。
順番が前後しちゃいましたが、
こちらが先に出てきて、その後にパスタ。

と、その前に、
welcomeアミューズもあり、これもフワモチで美味。
ピザ生地を使ってるのかな?
そうだとしたら、好きなタイプの生地感!

パンもついてくるので、満足感あり。
まぁ、爆食期の私はペロリでしたが、
一般の方は満腹になるんじゃないかな??

フェットチーネのセットを選んだ方は、スープとパスタ。
スープがドロッとしてて濃厚だったそう。
そして、結構な量でこれでお腹がいっぱいになったそうですよ。

ワインが格安!

ワインのプロモーション中のCICCO。
通常価格のワインっていくらだろうと見てみると、
もちろんピンキリですが、500Bahtぐらいから1000Baht以内がいっぱい!
意外と良心的なイタリアン。
これは、ワインスキの方はリピできそうですね。
こちらは、ワインセラーに入らせていただきました。
室内は低温で維持されているのでちゃんと管理されてるんですね。

お店の雰囲気

夜はきっと賑わってるんだろうと思うのですが、
私たちが行った時は、お客さんは2組のみ!
だから、一層よかったな。
ガッチャガチャしてないのも良かったなーと。

そして、ソファー席が3席だったかな?
あるので座り心地も抜群でした。
またすぐにでもリピしたい!!