見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Tasto(SALT&SOURとCRAB CURRY) ポテトチップス【バンコク】

ポテトチップス@Tasto(ソルト&サワー、クラブカリー)

【訪問日】2020.4
【時 間】・・・
【費 用】25Baht
【場 所】スーパー

いままでポテチと言えばLay’sのポテチをよく食べていました。
だけど、友達からコレ美味しいよーってすすめてもらったポテチが病みつき。
おススメだけど、1袋あっという間になくなっちゃうのでカロリーオーパー間違いなし。
それでも大丈夫って方はお家時間に是非ー。

アクセス

各スーパーにて。
CentralChidoomのフードホールにはありました。

ポテチ大国

日本もだけど、タイってポテトチップスの種類豊富すぎません?
しかも味もいっぱいあるもんだからどれがいいのかさっぱり。
それにそれに、プロモーションとかしちゃってるから
そっちに目が行っていつもLay’sというメーカーのばかり食べていました。

で、よく食べてるLay’sのポテチはこれ。
https://www.lays.com/

Tastoのチップスはこれこれ。
www.bjc.co.th

で、2種類お買い上げ。
「SALT&SOUR」と「CRAB CURRY」
f:id:misakoko:20200501103442j:plain

パッケージを見たら、
前に旅行の休憩で立ち寄ったコンビニで買ったことがあったことに気づきました。
あ。これ美味しかったやつ。
f:id:misakoko:20200501103504j:plain

いつの間にか

味はレモン塩なんですが、ポテチなのにさっぱりしてるんですよね。
それに、チップス自体もうすーいタイプでさらさら~と入っていくもんだから
気が付いたら袋の底が見えてる・・・っていう。
で、この際だから全部食べとこうってなってしまって
あっという間に袋が転がってる敗北感。
ポテチに負ける私。

それぐらい美味しいのでおススメ。
自制心のある方は是非食べてみてください。
f:id:misakoko:20200501103442j:plain