見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

重松飯店 焼き豚玉子飯【今治】

焼き豚玉子飯@重松飯店

【訪問日】2019.9
【時 間】1hour
【費 用】約3500円/4人
【場 所】今治

今治と言えば!
「焼き豚玉子飯」
中学生のころから大好きでよく食べていました。
でも大人になってからは久しぶり。
やっぱり美味しい。

アクセス

おススメはコレ!

また食べたくなる癖になる味。
もうね、カロリーのことは忘れないといけません。

こちらのお店は「焼き豚玉子飯」と言ったら?
というと、上位にあがってくるお店かと思います。

私がおススメするセットはこちら!
これを頼んで正解!

Cセットの冷やし850円

焼き豚玉子飯の単品もありますよ。
並盛で750円
普通の方は並盛で腹パン!!ご注意を。

これぞ!ソウルフード!!

そのおススメのセットがこちら。
焼き豚玉子飯は小なんですが、ご飯1膳分以上はあります。
焼き豚もいーっぱい入ってるし満足感は十分。
そして、
ざるラーメンって食べ事なかったんですが美味しい!

あーーー久しぶりの味。
やばい。また食べたくなってきたと共に焼き豚玉子飯巡業をしたくなってきました。