見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

六角 焼き鳥 デリバリー&持ち帰り【バンコク】

六角@持ち帰り&デリバリー

【訪問日】2020.5
【時 間】・・・
【費 用】980Baht
【場 所】トンロー、アソーク

タイのコロナの新規感染者が連日1ケタになってきました。
現在、新規感染者として挙がっている方は海外からの帰国者との情報。
あともう少し!
あともう少し!
となると・・・このデリバリー&持ち帰りも終わっちゃうんじゃないかと思い始めています。

じゃぁ、食べてみたかったお店&リピしたいお店を今のうちに!
ということで六角で注文致しました。

アクセス

お店自体は、アソークのソイ23にあります。
寿司十番さんのお隣。
同じ系列なんだそうですね。

現在は、規制中ということで
トンローにある寿司十番匠さんに集約されている様です。
というわけで、
お寿司と焼き鳥が一回の注文で頼めますね。
これも魅力的ー。

あと、いまだったら
お家にお寿司を握り来てくれるのも魅力的!!
小さい子どものいる人には一層いい機会!!

行ってみたかった

ずーーーーっと行ってみたかったこちらのお店。
だけどなんだかんだでズルズルと行けずにいました。
子供も生まれ、ガチャガチャするようになって一層行けなくなってきた!

で、この持ち帰り期間がやってきたわけです。
持ち帰りがはじまった当初は焼き鳥をしてなかったんです。
お弁当だけ。

えーーそれだったらいいや――となって注文せずにいたけど
インスタはフォローしておきました。
そうすると!
持ち帰りが始まったということで、ようやく注文!
www.facebook.com

うちはスクンビットから離れているので持ち帰りにしました。

焼き鳥盛り合わせ10本490Baht
これを2セット。
f:id:misakoko:20200511100212j:plain

炭火のいい香りでとっても美味しかったなーーー。
特につくねが美味しい!
シソの香りがたまらない!!!

メニューなどはFacebook内にあり。
あと、お酒のデリバリーもしてますよね。

注文方法

LINEで注文できるのも楽ちんで良いですよね。
しかも日本語でOK!
LINEのIDは @759fpohr

しかし、LINEが見られる端末は1台なのかな?
なので、デリバリー中は見れないこともあって返事が遅くなることもあるようです。
返信が無い場合は
「ザばーるはなれ」のLINEにメッセージを送ると良いとのこと。
LINEのIDは @223rvnpn

お店で食べるのが一番なんだろうけど、
私の様な小さいお子さん連れの方は今のうちですね!