見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

TACO BELL 持ち帰り&デリバリー【バンコク】

持ち帰り&デリバリー@TACO BELL

【訪問日】2020.5
【時 間】・・・
【費 用】約400Baht
【場 所】チットロム

休みの日のお昼ご飯に悩む今日この頃。
ある日のお昼はタコベルを持ち帰り。
今まで私たちはお昼に何を食べてたんだろうか?

アクセス

Mercury1階
BTSチットロム駅からすぐ!

はじめての持ち帰り

今まで何度も食べたタコベル。
しかし、いつも店内で。
だけど、この日は持ち帰りに。
私が行った時はまだ自粛中だったので、店内での飲食ができない期間でした。

持ち帰りの特典として、
事前に予約注文でおまけがもらえるみたい。
店員さんが教えてくれました。
次回こそは!
f:id:misakoko:20200506123922j:plain

メニューが変わっていた!

以前行っていた時とメニューが若干変わっていて、注文に悩む悩む。
あと、ナチョスからポテトに変更の場合は+10Bahtでした。
で、これに。
ソフト生地で包まれたのとポテトと飲み物。
179Baht+税金。
f:id:misakoko:20200506123843j:plain

このソフト生地で包まれたのは3種類あって、どれがどういいのか分からず。
前まで食べてたのはどれだ?ってなり
OTTOの分と私の分で2種類注文。

結論、どちらも美味しいのでどちらでも良いよなってなりました。
私の場合。
でも、片方にはアボカド入ってたから私は今後は要注意。

不思議な仕組み

TACO BELLはデリバリーの場合、GETやGrabで注文できます。
いつも思うんですが、
デリバリーだとお得なセットやお得な値段での提供がされていたり
プロモーションがあったり。

でも、持ち帰りだとそのお得なプロモーションが無いような?
やはり、各delivery会社の独自の商戦?

こちらTACO BELLのFacebook
色んなプロモーションがあったんだと知った本日!www.facebook.com