見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

JIM TOMPSON SALE 2017.12 【バンコク】

おでかけ@JIM TOMPSON SALE 2017.12 
訪問日🌱2017.12
時間⏰1.5hour
費用💰3500Baht
場所✴BITEC バンナー駅

f:id:misakoko:20171209224343j:plain

年に2回BITECで行われているJIMTOMPSONのSALEへ❇
バンナー駅を出て階段を降り、BITECへ着くと
シャトルバスが待ってくれていました🚌

f:id:misakoko:20171209224851j:plain

BITECってそんなに広いとは知りませんでした💦

会場に着くと、ビニールを持ったお姉さんと看板がお出迎え🎉

f:id:misakoko:20171209225202j:plain

会場内は、
土曜日なので、人でいっぱいだと思っていたけど
ゆったりとしていました🙌

あと、タイ人50%、日本人30%、ファラン20%で
これまたタイ人が多いんですね👍👍

行ってみたかっただけだったので
買う予定はなかったはずなのに…
結局、火がついて、斜めがけバッグ、Tシャツ、スカーフを購入❇

f:id:misakoko:20171209230118j:plain

⭕斜めがけバッグ 1100Baht
⭕Tシャツ    500Baht
⭕スカーフ  1800Baht

全体を見た感じでは、
JIMTOMPSONアウトレットとだいたい同じ金額ぐらい💰
でも種類が豊富で、JIMTOMPSON好きの人にはお買い得な感じでした😘

帰国前だったらこちらで、
お菓子のお土産を購入というのもいいかもです😉