見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

SHIO洋食 イタリアン【バンコク】

ランチ@SHIO洋食

【訪問日】2017.12
【費 用】450Baht
【場 所】エムクオーティエ ヘリックス棟8階

みなさんご存じの?SHIO洋食さんにはじめて行ってきました。
何がイイって立地が抜群な上に混んでいないのが本当によかったです。
f:id:misakoko:20171221224707j:plain

アクセス

ヘリックス棟に行くのは誰かと一緒じゃないと私は迷子確定です。。。
エムクオーティエ自体はプロンポン駅直結で便利便利。

メニュー

ランチのコースは3コース(390Baht~)

f:id:misakoko:20171221224944j:plain

私たちはケーキを食べたかったので、Bコース(450Baht)に
パスタ、食事中の飲み物、ケーキ、食後の飲み物 を選ぶことができて450Baht NET!
この日は、スプーンのアペタイザーは無いとのこと…
まぁいっか。

私は、鮭のクリームパスタ、キャラメルチーズケーキをチョイス。

f:id:misakoko:20171221225420j:plain
f:id:misakoko:20171221225454j:plain

どんな味?

クリームパスタ、ゆで加減も塩加減もよく、日本人好みのお味。
そして、ケーキ
キャラメルチーズケーキは中からとろっとキャラメルが。
まさかの展開に驚き!!
特に、ケーキが美味しくて満足度がupしました!

なかなかお得なセットで人気な訳がわかります。

しかし、3時までいて、お客さんは5組のみ
ゆっくりできてよかったので私たちはよかったんですが。

そういえば、ミルフィーユの大きさにびっくり!

f:id:misakoko:20171221230215j:plain

満足度高し

お腹いーっぱい食べたい人や男性には、物足りないかもしれません。
しかし、立地も雰囲気も抜群の上に、
ケーキも飲み物もセットになっていて、特にケーキが美味しいので、満足度が高いことは間違いなしです。

f:id:misakoko:20171221230428j:plain

4人以上だと・・・

Bangkok Madamに2018年1月末までの記事が。
どうやら、SetBかSetCのどちらか4つ以上頼めば、10%オフになるそうです。
この期間終わっても、また他の雑誌やBangkok Madamでお得な告知あるかもですね。