見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

マリンピア神戸 アウトレット【神戸】

お得なチケット@マリンピア神戸(アウトレット)

【日 時】2019.2
【時 間】1hour
【費 用】1030円
【場 所】神戸市 垂水区

神戸に住んでいる頃からこのお得チケットの存在を知っていました。
それを使う日が来るとは!
しかし、これ。
ホントにお得です。
アウトレットで買い物予定の方は、このチケットはおススメ!

アクセス

山陽垂水駅、JR垂水駅からシャトルバスで5分ほど
徒歩であれば15分ほど

シャトルバスの時刻表は公式HPにて
平日も運行するようになったので助かります。
ただ、土日に比べると本数が少ないのでお気をつけて。

mitsui-shopping-park.com

どんなお得なチケットなのか

簡単に言えば、山陽電車で西代から垂水までの往復切符と1000円のクーポンが1030円で買えるのです!

お得なチケットのポスターがこちら。

しかし、
お得なチケットは一応期間が決まっていて2月末日で終わっちゃいましたが、結構な頻度でしているような気がします。
この切符は山陽電車が発行している物で、おそらく山陽電車の乗客を増やす狙いがあるんだと思います。

もし、マリンピア神戸に行こうかなと思うことがあれば、こちらの公式HPをちらりと覗いてみてください。
www.sanyo-railway.co.jp

詳しく解説

山陽西代駅から乗りました。

切符購入の際に「おとくな切符」を押すと、「マリンピア神戸」の切符が表示されます。

1030円を支払えば、じゃじゃじゃーん。
往復切符、お買い物引換券が出てきました。

後は、この切符を使って電車に乗り、
マリンピア神戸でお買い物クーポンと交換するだけ!

クーポンの引き換え場所は、EAST棟を右側にくるっと回ったところにあります。
くるっと回ったところって一体どこって感じですが。

この総合案内所で交換をしないと、クーポンを使えないですよー。

そして、交換完了!

思いのほかビックリだったのが、当日限りじゃないんですね。
3月31日まで使える様です。
でも、1000円ぐらいこの日中に使いますよね。

私の場合は、SEIKOでベルトの交換を行いました。
アウトレットだけど、ちゃんと店頭でベルト交換してくれるんですね。