見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

Craft Cafe カフェ カオソーイ【バンコク】

カフェ@Craft Cafe

【訪問日】2019.4
【時 間】1.5hour
【費 用】85Baht/1人
【場 所】プラカノン

MyFoodでランチをした後、近くにあるこちらのカフェへ。
以前とは違う場所に移転した様です。
広々としてるし、ガチャガチャもしてないし、なかなか良かったな。
カオソーイも食べたい!!!

アクセス

BTSプラカノン駅から徒歩3分ほど。

以前は駅下あたりにあったようなんですが、今は駅から少しだけ歩いたところにあります。

カオソーイが売り

そうそう、以前、1人でカオソーイ巡りをしていたのですが、
カオソーイが食べられるカフェという事で知っていました。
しかも95Baht~あるなんて!
1人ランチには良さそうです!!!
しかし、まだ食べたことが無いので次回への持ち越しという事で。

内装がカワイイ

まず、広々としていて席と席の間にゆとりがあるところがポイント高し!

ちょっとしたスペースには、雑貨の販売や
んーー展示?なんかもあって、なんだかゆとりを感じます。

カフェメニューもあるよ

カオソーイ以外にも軽食程度ですが食事メニューもありました。
そして、おやつも。
これは結構ずっしり系。

あと、飲み物も。
この裏面にメニューがあったはずなんですが、写真の撮り忘れ。

私が注文したのはタイティー 85Baht

この日は、お客さんが1組と私たちだけで、ホントにゆっくりさせてもらいました。
店員さんもゆったりした感じで、居心地に抜群!
またプラカノンに行ったら寄ろうと思います。
次回こそはカオソーイ!!