見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

かごの屋 ビュッフェ デリバリー【バンコク】

かごの屋のビュッフェ@デリバリー

【訪問日】2020.3
【時 間】無制限
【費 用】約850Baht
【場 所】Market Place Nanglinchee、自宅

またまたFacebookを眺めていて知ったこのビュッフェ。
家でビュッフェってどういうこと?
って感じですが、本当にビュッフェ気分でした!!!
すんごい量なのでお気をつけください。

アクセス

今回は、Market Place Nanglincheeというところからのデリバリーでした。
どこの支店でもしている様なのでお近くの支店からどうぞ。

注文の場合は、
LINEマンでのデリバリーもしくはテイクアウト。

ででーーん

お家でビュッフェって感じですが、
この量!
お肉は15皿も有ります。
それが699Bahtって破格。
Facebookより拝借。
f:id:misakoko:20200406231950p:plain

コレが実物

総菜の盛り合わせ、野菜、スープ、調味料
まさかお惣菜の盛り合わせがやってくるとは思ってなかったんです。
写真をよく見てなかったので。
このお惣菜だけで、ホントご飯があれば十分なおかず。
f:id:misakoko:20200406232206j:plain

そして肉15皿分!!!!
シールが貼られている物が2皿分入っています。
私は牛と豚のミックスにしました。
f:id:misakoko:20200406232228j:plain

お惣菜祭りと肉。
すんごいたんまりでしょ。
これを2人で食べたんですが、大人2人に子ども1~2人でも満足感があると思います。
f:id:misakoko:20200406232256j:plain
f:id:misakoko:20200406232314j:plain

お肉の質は、んーまぁお値段相応ですが割と悪くない。
普段からここのビュッフェが好きでたまぁに行っていたので同じ感じでした。

注文内容あれこれ

今回は699Bahtの牛と豚のミックスにしたんですが、
牛だけってのもあるし、豚だけってのもあります。

そして、899Bahtでプレミアムのお肉を選ぶこともできるので
そちらの方がお肉の質は良いかと。

スープはですね、
昆布、すきやき、とんこつ、そばつゆ、トムヤム
の中から1つだけ選ぶことができます。
2つ目を選びたい場合は+50Bahtで可能。

私が好きなのは昆布とすきやきで、
お店で食べるときはいつもこの2つなんですが
1つだけと言われてしまうと「すきやき」を選択。
卵もちゃんとついてきましたよ。

あと、野菜類が私たちには少なかったので
それも追加料金を支払えば追加することも可能。
私達はですね、自宅の冷蔵庫にあった
白菜、きのこ、豆腐、玉ねぎなどを入れました。

さいごに、デリバリー代が99Bahtと意外とお高め。
だけど自分で行って買うことを考えればまぁいいかと。

この日の晩御飯はさすがにマンゴーだけにしておきましたよ。
ウーお腹いっぱい。