見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

PEPPINA デリバリー【バンコク】

PEPPINA@デリバリー

【訪問日】2020.3
【時 間】・・・
【費 用】415Baht
【場 所】CentralEmassy

この規制期間中ずーーっと家に居て暇なもんで、
Facebookを眺めているとまたまたお得なプロモーションをみーつけた!
ラッキー。

アクセス

セントラルエンバシー オープンハウス6階
BTSプルンチット駅から直結
今回はデリバリーだったので自宅で食事。

Buy1Get1Free

タイに来てビックリしたプロモーション。
そもそもプロモーションの意味もよくわかってなかった。
日本ではセールとかキャンペーンという言葉をよく使うけど
タイではプロモーションという言葉をよく耳にする気がします。

そして、このプロモーションでよく登場するのが
「Buy1Get1Free」

1つ買うともう1つおまけってやつ。

日本にある丸〇製麺がこのプロモーションをしたら
「2杯もいらないから安くしてくれよ」
って不評だったという記事を見たのですが、
来タイ当初はそういう感情でした。

いまとなってはですね、
「ラッキーーーー!」
いまのうちに頼まなきゃ損!ぐらいな気持ちに。
人の感覚ってこうも変わるもんなんですね。

お得なうちに!!

そんなBuy1Get1Freeをペッピーナで展開中なのですよ。
3月31日から4月30日まで
f:id:misakoko:20200405120510p:plain

こちらがFacebook
www.facebook.com

何でも好きな物をBuy1Get1Freeなわけではなく
1つ目を選ぶと、もう1つはそれに組み合わせられるピザの選択肢が数種類と決まってきます。
なので、自分の好きな組み合わせを選ぶという感じでした。

私はですね、
マルゲリータが好きなので、マルゲリータとロマーナというピザを選択。
f:id:misakoko:20200405121623j:plain

やっぱり美味しいね

やっぱりモッチリピザで美味しいですねーー。
しかも、たらふく食べられる幸せ。

こんなに食べられないやろーって言ってたけど
2人でペロリでした。
御馳走様。
f:id:misakoko:20200405121555j:plain