見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

sunny side up キッズルーム【バンコク】

サニーサイドアップ@キッズルーム

【訪問日】2020.7
【時 間】3hour
【費 用】200Baht
【場 所】トンロー

再びバンコク話にもどります。
コロナ自粛明けに行った遊び場、そして帰国直前ではじめての遊び場。
1歳までがお得~

アクセス

soi53の岡喜がある建物の3階。
soi49からも行けるのでサミティベ近辺のお家の方も行きやすいですね。

初めて行ったので迷子に。
エレベーターで3階まであがり、階段で半階分降りるという不思議な作り。
f:id:misakoko:20200712210245j:plain

お値段

大人は1人100Baht
子供は1歳までが100Baht
1歳以上だと300Baht
という価格設定でした。
1歳までは遊べるものが限られるからまぁそんなもんなんでしょうか。
我が家はあと数日で1歳だったのでギリギリ0歳。
ラッキー。
f:id:misakoko:20200712212652j:plain

飲食

店内での飲食は一応、店内で購入した物のみ。
なんですが、0歳児だとこちらに売っている物は食べられそうもない子もいるからか、その辺はマイペンライな感じでした。
売っている物は、
このようなラインナップに加え、うどんや定食もありました。
f:id:misakoko:20200712212935j:plain

この他に、バナナ1本20Baht
ちなみにパックのアップルジュースは1本25Baht。
さらに、カフェメニューもあり、だいたい120Bahtぐらいから。

おもちゃいっぱい

あっちにもこっちにもおもちゃで溢れていて、
どの子もどっちを向いても珍しいおもちゃがあるからか泣く子ゼロ。
ホントにすごい数ですよね。
この写真意外にもボールプールもあるし、
子供たちは3時間飽きません。
でも、大人は飽きてくるので友達と行くのがベター?
f:id:misakoko:20200712213101j:plain
f:id:misakoko:20200712213127j:plain
f:id:misakoko:20200712213150j:plain


バンコクってこういうキッズルーム多いですよね。
これからって時に帰国になっちゃって残念。