見THAI! 知りTHAI! Local Spot!

タイと日本と少しネコ

ガラディナー ヴィジットリゾート プーケット3泊4日⑤ 【プーケット】

ガラディナー@ヴィジットリゾート

【訪問日】2017.12.31
【費 用】150Baht
【時 間】3泊4日
【場 所】プーケット 
【ホテル】ヴィジットリゾート

f:id:misakoko:20180104000558j:plain

前記事にも書きましたが、ガラディナー1人8000Baht。
これに驚きました。衝撃。
実際に参加してみて、そりゃぁそうだなと。

どんなプログラム?

f:id:misakoko:20180103233548j:plain
パパッと言えば、日本のカウントダウンあり。
ラッキードローあり。3回
タイのカウントダウンあり。
という感じで、食事しながらショーを見たりダンスする感じでした。

すごい豪華ですごい量の食事

百聞は一見にしかずなので写真をご覧ください。
f:id:misakoko:20180103233927j:plain
f:id:misakoko:20180103234055j:plain
f:id:misakoko:20180103234009j:plain
f:id:misakoko:20180103234154j:plain

もちろんどれも美味しいし、なんてったてビュッフェなので思う存分です。
ちなみに食事は8時からスタート。

7時からのゲームが狙い目

このゲーム私たちは結局、レストランでのカクテルとプライベートボクシングを当てました。
ルーレット回しただけ。
ラッキー。
次の日に、プールサイドでも使えるのか聞いてみるとOKとのこと。
基本的に朝食会場のレストランで使えます。
プライベートボクシングは最終日の朝に利用。
f:id:misakoko:20180103235958j:plain

振る舞い酒?

7時からはウエルカムドリンクで好きなお酒を選べてシャンパンを頂きました。
もしかすると、8時まではフリーだったのかな?

さらに10時ぐらいになると、またまたお酒が配られ、ちゃっかり頂きました。

f:id:misakoko:20180103235720j:plain
f:id:misakoko:20180103235755j:plain

ラッキードローの景品にがっくり

ほとんどがワインワインワイン。
1つだけホテル内のレストランのクーポン券。
宿泊券があれば当たりたかったぁ!

しかも、当たる人は、2回3回と当たっていて当たらない私はがっくり。
あれはダメな感じでした泣

盛大なフィナーレ

花火もあがって、大盛り上がりのフィナーレ。
ホテル独自に花火をあげるんですね。
日本では考えられない規模のパーティ。
f:id:misakoko:20180104000542j:plain

最後まで不思議だった3つ

1.用意されたテーブルの半分ぐらいしかお客さんが居なかったこと。
  とりあえず、用意してるのかな?

2.11時30分にやってきた方も。
  あと30分しかないのに。。。

3.テーブルの席をチェックイン時に決めたのに、なぜか全員席番号がシャッフルされていたこと。
  な、なぜ?

まぁすべて、マイペンライ精神かな。

スタートから参加すべし

なんだかんだで気がついたら5時間立っていました。
始まる前は、長そうだと思っていたけど案外OK。
せっかくだったら、スタートから参加して景品GET。


今回の旅行記事
misakoko.hatenablog.com
misakoko.hatenablog.com
misakoko.hatenablog.com
misakoko.hatenablog.com
misakoko.hatenablog.com